住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

妙高高原でコーヒー飲むなら

今日も暖かいですねー。
過ごしやすくて気持ちいいです。
こんにちは
上越市子安(鴨島)の美容室カルツの横尾です。

先日知人が妙高高原にカフェを出店したので早速行ってきました。
場所は妙高高原のいもり池から車で1〜2分の所にある
「LIME RESORT MYOKO」内です。

MYOKO COFFEE

個人的にオーナーさんにとてもお世話になっていて
髪の毛も切らせていただいたり、いつも美味しいコーヒー豆を購入させていただいていて、自分の好きなテイストの豆をバシッとオススメしてくださる私にとってのコーヒーの先生みたいな存在なんですよね。笑
この日はダブルショットのラテと

MYOKO COFFEE

3種類の豆を試せる試飲セット(まだメニューには無いのかも)と、オススメのティラミスをいただいてきました。
このティラミスが絶品で、MYOKO COFFEEのエチオピアの豆を使用したエスプレッソで作られていて絶妙な酸味と甘さが抜群です。

MYOKO COFFEE ティラミス

個人的に上越エリアで飲めるコーヒー、エスプレッソではNo1の美味しさだと思っています。
コーヒーはそれぞれ好みがあるので色んな豆の中から好きな豆を選んでいただければいいと思いますが個人的にオススメがあるとすれば・・
フルーティーな酸味のある浅煎りのコーヒーがお好きな方はエチオピアかルワンダ
もう少ししっかりした苦味(っていっても苦くないですが)を楽しみたい方はブラジルがオススメです*
行かれた際にはお店の方に好みをお伝えすれば、まちがいない1杯を淹れてくれると思いますよ*
お子様がいらっしゃる方は、キッズルームもすごく充実してるのでいいと思います。
気になる方はぜひドライブがてら妙高高原まで足を運んでみてください。

2019-05-08 18:20:46