住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

出会いと別れの季節

今週も沢山のお客様にお会いできて楽しい一週間でした*

上越市子安(鴨島)の美容室カルツです。

明日、明後日は定休日になります。

毎年この時期になると沢山の出会いと別れがあります。

先日も数年担当させていただいていたお客様が九州に転勤されるとのことで最後の御来店でした。

いつもほぼお任せさせていただき、釣りやSUP、コーヒーなど沢山お話しさせていただいていたので、最後の日はすごくさみしい気持ちでいっぱいでした。。

コーヒーがお好きなMさんに少しでも感謝の気持ちをお伝えしたかったので、今までのお礼に個人的に今1番好きな「MYOKO COFFEE」の豆をお渡ししました。

そしたらMさんからもありがとうございましたって
NAKAMURA COFFEE ROASTERs」の豆をいただいてしまって、、

長い間お世話になったのはこちらだと思っているし、お客様との別れって多分お客様が思っている以上にさみしく思うし、お客様は1美容師のことなんてすぐに忘れちゃうかもしれないけど僕らはずっと覚えてるしすごくすごくさみしいんです。

でもそう思えるお客様に沢山出会えるのがこの仕事だとも思うし、やってなかったら絶対に出会ってない方って沢山いるし、やっててよかったって思います。

今日なんて3年ぶりに東京の学校に行ってたお客様が卒業して帰ってきて来店してくれたりと、すごく「出会いと別れの春」を感じましたね。
また来週水曜以降、沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております*

2019-03-17 19:50:38