住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ご予約に関してのお願いです

カラーのご予約に関してのご案内といいますか
お願いといいますか
最近はブリーチを使用したダブルカラーやトリプルカラー、またはそれ以上だったり
バレイヤージュやハイライトの施術が多く
施術時間が想像以上に長くなってしまうことが多くあります。

例えば通常のカット+ワンカラーであれば当店は2時間で入れているんですが
特に初めてご来店されるお客様で、カウンセリングしたらトリプルカラーだったりすると
3時間〜4時間かかってしまうこともあります。
そうなると、2時間後にいらっしゃるお客様にご迷惑をおかけしてしまったり
またはそうならないようにメニューなどを減らして施術することになってしまいます。
そうするとご希望の施術ができなくなってしまうので、それもまたどうしたものかと、、

ですのでご予約の際に明らかにわかるのであれば「ダブルカラー希望」や「バレイヤージュ気になる」みたいな感じでお伝えいただければと思いますし、ホットペッパーでしたら備考欄に記入いただければと思います。
またご来店が初めての方はLINEでご希望の雰囲気の画像を送っていただけると確実に伝わりやすいので
ぜひそちらをご利用いただければと思います。

なお当店では基本的に初回のお客様にはマニックパニックなどの「塩基性カラー」やHC染料を使用した「カラーバター」等での施術は行っておりません。
これには理由がいくつかあるんですが、、
「こんな色したいんだけどこれってできるの?」と思った方は1度LINEにてお問合わせください。

こちらの都合になりますがよろしくお願いいたします。

友だち追加数

2019-03-09 19:08:18