住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

安定人気のベージュ系カラー

週末の空き状況です
23(土)満席
24(日)16時半以降メニューによっては可
3/2(土)15時半以降空き有
3/3(日)11時半以降空き有
となっております。
ホットペッパーで×でもお電話、LINEいただければ可能な場合もございますのでお問い合わせください。
土日祝は当日のLINEは返信できない場合がありますので、お電話でお願いいたします。

もう数年髪を担当させていただいておりますO様
伸ばしたりボブくらいにしたりと色々なスタイルをやらせていただいてきていますが
今回はカット無し(状態的に切る必要がなかったので)でカラー&トリートメントをさせていただきました。
基本的にお客様にとって必要のないメニューはオススメもしませんし、カット&カラーでご予約をいただいた場合でもカットはやめることも多々あります。


トリートメントも必要の無い状態の方にはオススメしませんし、単純に単価があがっちゃうので(お店にとっては当然単価が高い方がいいので無駄にオススメする人orお店もあります)お客様にメリットはありませんしね。。

今回は明度はあまり変えずに色みを入れて少し落ち着いた印象のカラーに仕上げさせていただきました*
カラーはベージュよりの「グレージュ」です*
ナチュラルな印象の色みなので安定人気のカラーです*
光があたると柔らかい印象になるので、Oさんの雰囲気にもぴったりだと思います*
また来月?お待ちしております*

2019-02-23 19:36:05