住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

くせ毛で乾燥毛さんのショートボブ

こんにちは
今日はとてもいい天気の上越市です。
毎日こんな天気ならいいんですけどね^^
あっとゆう間に1月も終わりですね。
春から転勤とかの話を聞く時期なんですが寂しくなってしまいます。。

さて、こちらのお客様は以前はクセを気にされて長く伸ばしていたんですが、1年前くらいかな?当店にいらして以来短くカットさせていただいております。

短くすると大変そうとかイメージもありますが、実際大変になる部分(色んな意味で)と楽になる部分があります。
そこを踏まえた上で、その人にあったヘアスタイルをご提案させていただきます。

今回は春に卒園、入学式を控えていてそれを踏まえてカットさせていただきました。


当日はパンツスーツでいかれるそうなので、卒園式前にもう1度カットして襟足なんかはもっと短めに切り込んで
前下がり感をもう少しだして「かっこいいママさん」の雰囲気もいいかと!
クセもあって乾燥毛でぱさつきやすいので仕上げには「モイクリーム」でしっかり保湿*

髪もそうですが肌や手、お顔もすごく乾燥しますよね。
このシリーズは全身の保湿に使えますので1つあるとすごく便利ですよ*
オイル、バーム、クリームと3種類あってそれぞれが特徴のある『Moii』シリーズの中からお気に入りを見つけてみてくださいね*

2019-01-30 13:17:17