住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

急に髪が切りたくなったら

こんばんは
Cultsの横尾です。
髪って突然切りたくなりますよね?
そんな時はお電話(025ー520−7998)もしくはトップページのホットペッパービューティー(当日予約可)からお願い致します。
夕方はお電話にでれないこともありますので、その際は折り返しお電話させていただく場合もあります。

先日初めてご来店されたお客様。
ブローなどしなくともこれだけツヤがあるってとてもいい髪質ですよね*
カラーも比較的明るめですがダメージは少ないです。
柔らかい髪質で量もそんなに多くはなかったです。


ぎりぎり肩につくくらいの長さで普段はストレートアイロンで毛先だけ内巻きにしたり
外ハネにすることが多いそうです。
この辺は相変わらず人気のスタイルですね*
カラーもとにかく「赤み」を気にされていてなんとかしたいとのことでした。
ご予約は「イルミナカラー」でのプランだったんですが髪質やご希望の色味などを考慮して
今回使ったのは「アプリエ ミドル

モノクローム」にブルーを少しプラスしたまろやかなカラーです*
セット面での見え方と窓際での見え方の違いも画像から伝わりますか?
N./シアーオイル」をアイロン前に全体になじませてストレートアイロンで外ハネにしたスタイルです。
内巻きでもかわいいですしコテでもっと動きをだしちゃってもOKですね。

髪質や求める雰囲気によって使うカラー剤も変わります。
ネット上には色んな情報があふれていますがまずは担当の美容師さんに相談してみるのが
1番いいと思いますよ*

今年も個人的に楽しみなカラー剤が出てくるので早く皆さんに楽しんでいただけるように
私たちも努力していきます。
楽しみにお待ちください*

2019-01-23 19:32:00