住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

インスタグラムから

おはようございます*
本日まだ空き時間がありますのでお待ちしております*

先日初めてのご来店だったお客様。
以前から当店のインスタグラムhttp://instagram.com/cults.jpをご覧いただいていたそうで今回ご来店いただきました*

頻繁に縮毛矯正をかけているそうで毛先はハイダメージの部分もあり、セルフカットで傷みが気になるところを無くしていたそうです。

ご希望のスタイルはふんわり毛先が内に入るスタイルでしたが、矯正がかかっていてなかなか難しい状態でした。
ですので仕上げには26mmのカールアイロンorストレートアイロンを使って柔らかい印象になるように*


前回かけた矯正の影響でかなりカラーが褪色していたので次回はカラーをして色を入れてあげると
ダメージ感も少し気にならなくなりますよ*
仕上げには「N./シアオイル」で保湿してあります。

ECサイト(https://cults.theshop.jp/)
よりご購入された場合はお支払い確認後、可能であれば即日発送を心がけております。
上越市内であれば時間帯によっては当日届きます。
シャンプーやトリートメント、オイルやスタイリング剤などなかなかサロンまで買いに行く時間がないときには
ぜひご利用いただければと思います*

明日14(月)15(火)は定休日となります。
ご予約はホットペッパーorLINEよりお待ちしております*

2019-01-13 09:00:41