住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

切ってます

今日も風雨の強い1日でしたね。
寒いですがそれでも12月中旬とゆうことを考えたら寒さもそうでもないのかな。なんて思ったりもします。
先日春ぶりにご来店くださったKさん。
実はKさん、私の妻と同姓同名で初めてお電話頂いた時にいたずら電話かと思った過去が。笑
そんなKさんですが、今は社会人になり長野県で小学校の先生をしてらっしゃいます。
前回春に来ていただいたんですが今回はその時から1回も切ってなかったようで
かなり伸びきっていたんですが、ばっさり扱いやすいボブに切らせていただきました*


学生時代からボブのイメージが強かったんですが今回カットしてみてやっぱり「しっくりくる」ってゆう感覚でしたね*
多分今住んでるところからだと高速でも3時間半くらいはかかると思うんですが、わざわざ来てくれて本当に感謝していますし嬉しいです。
もっともっとお客様に必要とされるスタイリストにならなきゃいけないなと改めて思いました。

今週末、キャンセルがでた為わずかですが空きがあります。
お時間合う方はぜひお待ちしております*

12月27日までヘアビューザー、レプロナイザーなどが対象のキャンペーン中です。
普段お値引きなど一切ないあのアイテムが!
詳細は大人の事情でここには書けませんがLINE等でご連絡いただければお伝えさせていただきますので
気になる方はぜひお問い合わせください!
あと7日です!!


LINEの友達追加はこちらから

友だち追加数

2018-12-20 15:35:01