住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ご家族でご来店

今年も残すところあと12日!
髪やネイルは綺麗に整えましたか?
イベントが多くなる年末年始、綺麗に!かわいく!かっこよく!素敵なスタイルで新年を迎えませんか*

先日初めてご来店いただいたMさん。


サイドから襟足は短めに刈り込んでトップに動きをだしたスタイルです。
前髪も結構短めに切ってあるのであげてもいいし、少し下ろして流す感じに仕上げてもいいですね*

ちなみにこのスタイルには「アリミノメン ハードミルク」を使っています。

柔らかく伸びやすいんですがしっかりめなキープ力があるので幅広いスタイルに使えます。
パリッと固まるタイプではないですよ*

この日の夕方には息子さんもご来店いただき、次の日には奥様までご紹介でご来店いただきました。
当店はご家族、ご夫婦、カップルなどいろんな方にご利用いただいておりますが
現在スタイリストの水野が育休の為、少しお待ちいただいたりご予約がお受けできなかったりと
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

できる限り対応させていただきたいと思っていますので、ホットペッパーで「×」が付いている場合でも
お電話やLINEでご確認いただければ可能な場合もありますのでぜひご確認いただければと思います。

2018-12-19 10:57:11