住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

上越市 ヘアドネーション

上越市でヘアドネーション用のカットもさせていただいております美容室カルツです。
先日も1日に2名ヘアドネーション用にカットのご来店がありました。



40cmほどカットしたかな?
当店で髪を送る寄付先はJHDACですが、こちらのお客様はご自分で別のところに送られるとのことで
切った後の髪は持ち帰られました。
お持ち帰りはもちろんご自由ですので、ご自身で送る方はおっしゃって下さいね*


こちらのお客様は強めなクセがある髪質でした



普段はクセを抑えるためにかなり大量のオイルを乾かした後につけてらっしゃるようでした


カットしてもクセが無くなるわけではないですし、毎日オイルを大量に使ってべたっとした仕上がりにするのも
なんだかイヤじゃないですか?
今回はクセを抑えるより、クセを活かすほうで仕上げました。



今までは乾かした後に多めにオイルを使っていたそうなんですが、オイルは乾かす前に使い熱から保護するために使っていただくのをオススメします。

もちろん仕上げにオイルを使って仕上げることもありますし、そういった質感に仕上げることもありますが
その場合使うオイルなどもちゃんと選んだほうがいいですよ*

*ヘアドネーションご希望のお客様はホットペッパーではなく、お電話かLINEにてご予約をお願い致します。

2018-11-06 10:17:29