住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

7周年

上越市子安にある美容室『Cults』です。
本日10月25日を持ちましてオープンから7年が経ちました。

今まで沢山のお客様にご来店いただき、オープンからずっと担当させていただいているお客様、
現在ご来店いただいているお客様、転勤や卒業などで上越を離れてしまったお客様、
1度でもご来店くださったお客様や、もちろんご満足いただけなかったお客様も
全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

7年の間にはご結婚されたり、お子様が産まれたり、家を建てたとか就職が決まったとか
お客様お一人お一人の嬉しいや楽しい、時には悲しい辛いといった色んな人生を
共有させていただいてきたと思っています。

ほとんど宣伝や広告もしていないですが、とにかく沢山の方を担当したい!数をこなしたい!
そうゆう考えではなく、今担当させていただいている目の前のお客様を綺麗に!
かわいく!かっこよく!素敵にしたい!
そんな思いからあまり新規集客にチカラをいれていませんでした。

経営的にはまずいかもしれないですね。。
ですが来年、再来年、5年後10年後同じように目の前のお客様を素敵にしていくことしか
私たちにはできないのでこれからも同じように続けさせていただきますね。

とにかく今日は感謝の気持ちをお伝えしたかったんです笑
心からありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します*

Cults 横尾千春

2018-10-25 09:00:38