住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

上越市 メンズカット メンズヘア

こんにちは*
上越市の美容室「Cults カルツ」です。
当店には男性のお客様も多くいらっしゃっていただいています。
カップルやご夫婦、親子などでも多くいらしていただいております。

その中で男性からのオーダーが1番多いのが「カット+ヘッドスパ」のプランです。
男性限定の少しお得なプランになっていまして(男性は女性よりもご来店ペースが早いので少しお得にさせていただいています)
多くのお客様が頭皮ケアやリラックス効果などカットとあわせて施術されております。

今日もいつもスパをされるお客様がご来店。
前回ダブルカラーをして以来伸びていた髪をすっきりカット*




約3ヶ月ぶりでかなり伸びていたので襟足〜耳周りはすっきりと刈り上げて
前髪も立ち上げられるくらいに短めにしました



トップはまだカラーが残っていたんですが、根元の黒さとのコントラストを活かしてスタイリングする為に
ジェルでしっかりと束感がでるようにスタイリングしました
ジェルじゃなくてもグリースワックスなんかもいいと思います


来月行われる「100キロマラソン」の100キロコースに出場するそうで次回結果を聞くのが楽しみです*

こちらのグリースワックスも使いやすくて気に入ってます*


詳細、ご購入は画像をタップ

2018-09-26 15:09:45